ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゴールデンROCK

岩手県宮古市 釣りを通して楽しい宮古市をアピールします。

男鹿遠征

皆様こんばんは
毎度お馴染みコルベアXです。

ブログ更新は空いていましたが
怒涛のように釣りに通う日々です。

そのひとつとしまして
ゴールデンウィークに行った
秋田男鹿釣行について触れたいと思います。

詳しくは何かで書きますが
ザっとどんな模様だったかをご報告。

なぜにわざわざ秋田か??

シーバス??
クロダイ??

いえ、メバルとロックフィッシュです。


ワタクシ自身
秋田男鹿は大好きなフィールドではありますが
少ししか知らないので、

DAIWAのシーバススーパーアングラー及川太一君に事前情報を教えて頂き
地元が秋田で同じチームのベイトブレス、バレーヒルスタッフの凄腕森本
秋田のアグレッシブなロコアングラーの成田君に案内まで頂き


難しいながらも素晴らしい釣行になりました。

男鹿遠征

雰囲気のある磯メバル釣行


男鹿遠征

渋いながらもなんとかひねり出せた23cmメバル!!!

男鹿遠征

アベレージサイズはエコギアNEWワームメバダートにて!





後日個人的にリベンジの意味合いを込め

単身男鹿へ!!


title="">

すぐさま23cm!!!

初めての場所に移動して試行錯誤を繰り返し

男鹿遠征

21cmや

男鹿遠征

またまた23cm

そして最大級の

男鹿遠征

26cm!!

いやあ~~21cm2匹、23cm2匹、26cmと
難しいんだが捻り出せたのが嬉しい。

次はいつ行けるかな~~

男鹿ROCKフィッシュは!

チラっとだけ・・

男鹿遠征

男鹿遠征

デーンとBIG!!

これまた難しいのだが
面白い!!!!

詳しくはいずれ何かで・・・


秋田男鹿サイコーーー!!!!

男鹿遠征

男鹿遠征


















最新記事画像
ありがたき贈り物。
夕マヅメアイナメゲーム
ロックフィッシュボトムパワーオーシャンシリーズ
秋田ロックフィッシング遠征 後編 (男鹿アイナメゲーム)
秋田ロックフィッシング遠征 前編 (ナイトゲーム)
BIGクロソイを追い求めて‥
最新記事
 ありがたき贈り物。 (2016-08-26 12:35)
 夕マヅメアイナメゲーム (2016-08-26 00:12)
 ロックフィッシュボトムパワーオーシャンシリーズ (2016-08-23 00:17)
 秋田ロックフィッシング遠征 後編 (男鹿アイナメゲーム) (2016-08-22 12:20)
 秋田ロックフィッシング遠征 前編 (ナイトゲーム) (2016-08-22 11:30)
 BIGクロソイを追い求めて‥ (2016-08-17 22:14)

この記事へのコメント
コルベアXさんへ
お久しぶりです。
おはようございます。遠征リフレッシュフィッシング最高ですね。釣果もありかなりウキウキですね。
メバルロックは、やはりスイミングで「ガツーン」とくる感じですか?

ひとつ教えて頂きたいことがあります。
実は、4.5g以内のハードミノーでソイやカツカ等は、宮古の岸壁でも釣れますかね。
宜しくお願いします。

しんじです
2015年05月19日 08:58

しんじさん

ありがとうございます。
秋田釣行は色々ミッションがありまして
リフレッシュ釣行って感じじゃなかったです(笑)楽しかったですけど。
メバルはアタリが小さかったです。
レンジ刻みも大変で難しかったですよ。

またいかなきゃ行けません。

今の時期、場所さえよければハードルアーでソイ爆釣ですよ!


コルベアXコルベアX
2015年05月20日 16:10

コルベアさん

こんばんわ
多忙なミッションなんですね。道中は、気を付けてください。

今度、釣行時に試してみます。また、楽しみが増えました。ありがとうございます。

しんじです
2015年05月20日 21:12

いつも楽しみに拝見させてもらってます。
コルベアさんは、すばらしいってIKEピーさんのブログに書いてありました。
YANさんのアブノーマルフィッシングについても書いてありました。
ハンターズは、すばらしいですね。
POCの山田大会では、表彰台をハンターズで独占しちゃってくださいね。

カット
2015年05月28日 02:51

ハンターズ内で、北島康介に似てる人を発見~っww

マツタケ
2015年06月03日 10:42

しんじさん
この前お会いしましたよね。
今度は並んでやりましょう!


コルベアXコルベアX
2015年06月10日 08:45

カットさん
ありがとうございます。
いえ、私など下っ端も下っ端です。
ただもっと岩手のロックフィッシュが
盛り上がるようには尽力します!
これからもよろしくお願いいたします!
いつかフィールドでお会いしましょう!


コルベアXコルベアX
2015年06月10日 08:47

マツタケさん
う~ん…なんとなくわかります(笑)


コルベアXコルベアX
2015年06月10日 08:48

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
男鹿遠征
    コメント(8)