ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゴールデンROCK

岩手県宮古市 釣りを通して楽しい宮古市をアピールします。

酔っ払いコルベアX

BOSE君とィYAMAとタムさんと4人で行って参りました

人生3回目のボートロック。

ィ夜12時に盛岡を出て

2時半に漁港に着く。

寝なくちゃと思いつつ

ちょこっと雨足が弱まったとこで我慢できずナイトロック。

アナハゼフィーバーを堪能し

仮眠・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・眠れん!!

なんだかワクワクし全然眠れない。

マズイなあと思っていながらも空は明るくなり始める。

そこでBOSE君とィYAMAとタムさん登場

いざ出船。


一つ目のポイントを撃ちながら

ちょこっと気づいたのだが

ちょっと大きい波が来るとクラっと来る。




まあ・・・大丈夫だろう。


騙し騙し撃つ


それが段々と誤魔化しきれないくらいの気持ち悪さw

ヒジョーにマズイ!!

多分同行者の皆さんはいつもうるさいコルベアが静かになった
時点でウスウス感じていたでしょうw


そこでファーストゲロ!!!

吐くと少し楽になりまた撃つ。→そしてまた気持ち悪くなる

の繰り返し。

集中しようと竿先見ながらとポイント見ながらやろうとするも

一点を見つめるとまた気持ち悪くなりリバース。

BOSE君が隣のときは青いゲロがでました。

(多分前の日に食ったソーダ味のグミ)

そんなこんなでたまにィ横になり

全然集中できず

30ちょいのアイナメとギスカジカ隊長のみ



はあ・・・・



同行の皆様ご迷惑をかけてすいませんでした・・・


船を下りた途端に元気になるなんて最悪です。


次は前の日はキチンと食って寝ます!

なので懲りずに誘ってください。

そして初めてお会いしたタムさん

初めての御一緒の釣行でブザマな姿を見せてすいませんでした・・・w


私コルベアXは反省の意味を込めてこれからゲロベアXと名乗ります!w


誰かこの暴走を止めてください・・・・w


言ってみたものの・・・こんな名前イヤですw





最新記事画像
ありがたき贈り物。
夕マヅメアイナメゲーム
ロックフィッシュボトムパワーオーシャンシリーズ
秋田ロックフィッシング遠征 後編 (男鹿アイナメゲーム)
秋田ロックフィッシング遠征 前編 (ナイトゲーム)
BIGクロソイを追い求めて‥
最新記事
 ありがたき贈り物。 (2016-08-26 12:35)
 夕マヅメアイナメゲーム (2016-08-26 00:12)
 ロックフィッシュボトムパワーオーシャンシリーズ (2016-08-23 00:17)
 秋田ロックフィッシング遠征 後編 (男鹿アイナメゲーム) (2016-08-22 12:20)
 秋田ロックフィッシング遠征 前編 (ナイトゲーム) (2016-08-22 11:30)
 BIGクロソイを追い求めて‥ (2016-08-17 22:14)

この記事へのコメント
絶対リベンジ行きましょう!!!!このままでは終われません。

BOSE
2010年07月26日 23:08

BOSE君>>

マジやばいです。

まずはPOCで汚名返上して

ボートロック最高の状態で臨みます!

これからもィよろしく!

コルベアXコルベアX
2010年07月26日 23:14

お疲れ様でした!
僕が見た時は純白でしたよ(笑
リベンジ行きましょう!

YAMA
2010年07月27日 00:11

やってしまいましたか…

睡眠不足は船酔いの大きな原因です。

私も初めての時そうだったので、それ以来短くてもしっかり寝る様にしてます。

早期の改名、というかまさに「汚名」返上になる事を祈ってます…


shin-9
2010年07月27日 05:51

本当にお疲れ様でした!!

絶対リベンジしましょうね!

そのときはゲ○ベアXじゃない、本気のコルベアXで!

tamu
2010年07月27日 09:58

ィYAMA>>

白ヴァージョンも見られてたか・・・・

迷惑かけました。

次はナイトロック行こうね!


shin-9さん>>

そうですね痛感しました。

今度からそうします!


tamuさん

ご迷惑おかけしました!

今度はナイトロックにも行きましょう!!

コルベアX
2010年07月27日 21:57

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
酔っ払いコルベアX
    コメント(6)