ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゴールデンROCK

岩手県宮古市 釣りを通して楽しい宮古市をアピールします。

最近のクロソイ事情

皆様こんばんは
毎度お馴染みコルベアXです。

さて少し前までは本当にクソ寒いィ夜が続き

ナイトゲームやるにも苦しい日々が続いて
おりました。

ここ最近ですね。
まだまだ寒暖差はありますが
たまに、

ハァ!?

という暖かさなィ夜もございます。

そんなときナイトゲーム行けると
とても得した気分になれます。


さて、
巷ではタラが防波堤から
バカスカ釣れたりと今年は少し違うなぁ
と感じはしますが

ようやくタラも落ち着き

クロソイ狙い
ィ夜のアイナメ狙いに
楽しい時期の到来ですね。




しかし分かってはいるものの
サイズはなかなか伸びないのが現状。

※最近では33cmが一番かな…(-_-;)




いつもの釣りをやっていては
狙ってサイズアップというのはなかなか
できないと思います。
※間違ってデカイのはなくはないかも

デカイのだけを狙うとなると

アベレージサイズを釣りまくりその延長上でのデカソイというのははっきり言って難しいと思います。

なので

ここだ!!と思うスポットを
バイトはなくても信じて攻め続ける
根気は必要かとおもいます!

アベレージサイズ狙いの癒しの釣りもやっては
いますが、実はデカソイ狙いの
釣りも密かにやっておりました。



結果は…


散々ノーバイト食らっております(-_-;)


場所?
やりかた?

ただ、
デカソイ狙うときはいつもそうですので
諦めずに巻き続けたいと思います。

さて、今週末&来週頭は行けそうなので

ビッグを狙いに絞り
頑張ってきます!




最新記事画像
ありがたき贈り物。
夕マヅメアイナメゲーム
ロックフィッシュボトムパワーオーシャンシリーズ
秋田ロックフィッシング遠征 後編 (男鹿アイナメゲーム)
秋田ロックフィッシング遠征 前編 (ナイトゲーム)
BIGクロソイを追い求めて‥
最新記事
 ありがたき贈り物。 (2016-08-26 12:35)
 夕マヅメアイナメゲーム (2016-08-26 00:12)
 ロックフィッシュボトムパワーオーシャンシリーズ (2016-08-23 00:17)
 秋田ロックフィッシング遠征 後編 (男鹿アイナメゲーム) (2016-08-22 12:20)
 秋田ロックフィッシング遠征 前編 (ナイトゲーム) (2016-08-22 11:30)
 BIGクロソイを追い求めて‥ (2016-08-17 22:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
最近のクロソイ事情
    コメント(0)